新潟県新潟市 ガス給湯器交換工事

2018.05.01


いつもお世話になりますます。新潟給湯器センター店 店長の坂本です。
お客様へご訪問して、名刺をお渡しすると、たいていの方がクスッと笑います。
名刺のインパクトがあるのでしょうか?似顔絵がすごく似ているとか?
はい、イメージ通り、良く似てるって返答します。 価格もばか正直に安くしちゃうんです。
商売に向いてないのかなって、よく思いますが、でもお客さんに喜んでいただくことが一番だと思っているので、
これからもにお値打ち価格でやっていきますよ。 さてそんな新潟給湯器センターが施工させて頂いた事例を、
ご紹介いたします。本日も張り切って更新していきます。
私、営業マンで新潟県中をお電話を頂ければどこでも回らせていただいてるんですが、
どこよりも給湯器センターさんが一番安いですねって言われるんですよ。
新潟給湯器センターさんは高いですって言われたことはもちろんないですけど。 どうしてそんなに安いんですか?って聞かれますが、
それはキャンペーンの時にガス給湯器の仕入販売量がハンパじゃないんですよ。
だから大量仕入れで、生産者さんも応援してくれて、この安い金額が実現できるんです。
もちろん工事費も安いんですが、それはおかげさまでお客様に支えられて毎日多くの工事をやらせていただいてるので、
効率が良くて、工事費も安くできるんです。 安いから中古アイテムじゃないのって聞かれますが、もちろん新品です(笑)
工事もいい加減じゃないのって聞かれますが、手抜きは一切ありません(真剣に)
下手な工事すると新潟給湯器センターのスタッフや仲間に迷惑かかるので、絶対にそんなことできません。
ですから安心してお電話くださいね。 では本日も施工事例を紹介していきます。
同じ24号の能力の給湯器ですが、エコジョーズをご提案させていただきました。
エコジョーズは高効率型給湯器といって、排熱も再利用して熱に変換する優れものです。
お品物代は少数アップになりますが、これからガス給湯器の交換を、
ご検討の方は絶対エコジョーズがお勧めです。 特に家族構成の多い方は絶対です。
使えば使うほど、商品代がアップする分はすぐにもとが取れますよ。
1年通すと1万円以上はガス代が節約できるかもです。そうすると10年以上使えば、
全てもとが取れるかもです。 エコジョーズならば、新潟給湯器センターにお任せください。
びっくりするくらいお買い得で工事ささせていただきます。 お問い合わせ待ってますね。
0120-995-840

企業リンク
  • NORITZ
  • Rinnai
  • パーパス
給湯器取り替え(取り付け)施工エリア
施工エリア:新潟市・三条市・燕市・五泉市・加茂市・阿賀野市・新発田市・長岡市・柏崎市・上越市・見附市

新潟市・上越市・見附市・三条市・燕市・五泉市・加茂市・阿賀野市・新発田市・長岡市・柏崎市
その他に付きましては、1度ご相談ください。

24時間受付年中無休