≡ Menu
2016.06.21
「故障かな?」と思う給湯器の症状よくありますよね。
特にお問い合わせが多い「お湯が出ない」という症状は、ご自分でなんとかに直せることもありますよね。
取扱説明書などを参考にしていただき、それでも改善されないようでしたら販売店へご連絡などをしてください。
もちろん弊社でも承ります。 それ以外の症状の場合もあるかとは思いますが、
修理や点検が必要なこともなかにはございますよね。
毎日の生活になくてはならない給湯器ですので、完全に故障する前に「調子が悪いなあ」とか「いままでと動きがぜんぜん違う」
と感じられた時点でこの症状を詳しくお伝え、お問い合わせいただくと安心ですよね。
症状をお伺いし、給湯器取り付けから年数が経っているなど、 交換をお勧めする場合は適正価格でご案内させていただきます。
あくまでもご提案ですので、たくさんの販売店さんがありますから、ぜひ他社と比べていただき、 ご納得いただけましたらご依頼くださいね。
(c) 2014 Niigata Kyutoki Center.